現在・過去・未来 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2007.12.26
光のページェント
K100D+DA21mmF3.2Limited

1ヶ月以上更新をサボっていたせいで変な広告が付いてしまったので、久しぶりの更新です。
毎年仙台では恒例の光のページェントに行ってきました。
▽READ MORE.
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.10.16
秋がもうそこまで!?
K100D+DA70mmF2.4Limited

諸々の事情で1ヶ月ぶりの更新となりました。
例年であればこの時期はもう東北地方は紅葉が見頃なのですが、9月の気温が予想以上に高かったために紅葉前線はかなり遅れて南下するとか、しないとか…!?
来月初めに3連休をとって岩手の温泉に行くので、紅葉のピークがその時期に来てくれないかと今から神様にお祈りです(^^ゞ
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.08.14
暑すぎて、夏。
CANON IXY-DIGITAL 10

先日、知り合いに仙台七夕の写真を頼まれたのですが、あまりの暑さと、お決まりの「シャッター押してもらえませんか!?」攻撃で早々に撮影を断念してしまったマカロニです。
いや~こうも見知らぬ人に気軽に声を掛けられてしまうとは…orz
挙げ句の果てに仙台駅で「七夕飾りと正宗像をバックにお願いします!!」…と。
ケータイカメラでワタシゃそんな器用なコトできませんがな。
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.08.02
夢で会いましょう
K100D+DA16-45mmF4ED AL

最近ワタシの中で「冷やし麺ブーム」が巻き起こっていて、晩御飯はそうめんやらつけ麺、冷麺ばかりだったのですが、ちょっと米が恋しくなってきたので今日は通常食で(^^ゞ
▽READ MORE.
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.07.06
まさに思うツボです
K100D+DA16-45mmF4ED AL

「沢尻エリカに激似!?」というニュースのトピックがキッカケでERIKAを知り、
「え!? コレ、同一人物じゃないの??」
と何度も何度もPVを見ているウチに曲が頭から離れなくなってしまいました(^^ゞ
こういう流れは、まさにレコード会社の思うツボなんでしょうねえ。
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.07.03
それでも夏は来る
K100D+DA16-45mmF4ED AL

7月になりました。もうすぐ夏がやってきますね~♪
夏はカメラとかパソコンなどのデジタル機器よりも、何故かこういった小物関係の物欲が絶えないマカロニでございます(^^ゞ

そういえば、ワタシの腕時計…電波時計とソーラー充電が売りの時計が時刻合わせも充電も出来なくなるという、なんとも本末転倒な故障に陥ってしまいました。
その時計の修理代にとっておいたお金で限定のビーズネックレスを買ってしまった事に…しばらくしてから気づいたワタシ。
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.05.30
恒例の悪天候です。
K100D+DA50-200mmF4-5.6ED

まあ、新レンズ新カメラの始動直後なんていつもこんなモンですよ。
最近はいちいちガッカリする事もなくなりました(^^ゞ
このレンズとは長い付き合いになりそうですから。
気長に…気長にね。
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△

MONTH

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
