マカロニの「戯言」 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2007.08.01
アイスロックジャイロ
K100D+DA16-45mmF4ED AL

そうめんや麦茶、食後のアイスコーヒーを楽しむために、どうしても氷が欲しくなり、夜中にわざわざ氷だけを買いに行ってきました。

そしていざ念願のアイスコーヒーの氷を見ていて思いついた単語が「アイスロックジャイロ」

たしかマンモスマンがロビンマスクと戦った時に使った最後の必殺技。
しかしなぜいきなりキン肉マン!? と自分でも不思議に思いました(^^ゞ
特に意味はありませんけど。

…でも「アイスロックジャイロ」って語感がなんかカッコイイんだよなあ。
POSTED BY マカロニ マカロニの「戯言」 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.06.10
誘惑、そして誘惑!?
K100D+FA77mmF1.8Limited

部屋の掃除をしていたハズなのに、気づくと何故かカメラの手入れをしている困ったちゃん。
「おいおい、そうじゃないだろ!!」とツッコミながら一時的に掃除に戻るが、ふと気づくと今度は散らばった香水瓶をどうキレイに撮るか試行錯誤している困ったちゃんは何処のどいつだ~い!?
▽READ MORE.
POSTED BY マカロニ マカロニの「戯言」 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.06.09
記憶にございません
???

自分でも何時撮ったのか、ここが何処なのか、どのカメラで撮ったのか、そういう一切合切全然覚えていない一枚。もしかしたら過去のエントリーの写真として使っているかもしれませんが、それはそれでヨシとしましょう(^_^;
POSTED BY マカロニ マカロニの「戯言」 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.06.01
何か裏がありそうで
K100D+DA16-45mmF4ED AL

ウチのマンションの駐車場に設置されていた外灯が何故か撤去されてしまいました。
▽READ MORE.
POSTED BY マカロニ マカロニの「戯言」 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.04.28
もう一度その目で…
CANON IXY-DIGITAL 10

▽READ MORE.
POSTED BY マカロニ マカロニの「戯言」 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.04.22
懐古と現実の狭間で
K100D+FA77mmF1.8Limited

深夜放送の通販番組を見ていて、思わず見入ってしまう。
▽READ MORE.
POSTED BY マカロニ マカロニの「戯言」 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.04.12
はじまりはいつも雨
*istDS+DA16-45mmF4ED AL

やっと東北の桜もそろそろ見頃か!?
…と鼻息を荒くしてみれば、今週来週のワタシのお休みはすべて雨。
そうですか。そう来ますか。
それならそれでGWに実家に帰るついでに桜前線を追いかけて北上するだけですよ。

なんか月末も雨模様な予感が…(+_+)
POSTED BY マカロニ マカロニの「戯言」 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△

MONTH

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
