食べ物・飲み物 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2007.07.28
ウナギで復活です!!
K100D+DA16-45mmF4ED AL

やはりこの時期のスーパーは土用の丑の日、ウナギ一色ですね。
かくいうワタシも、暑さでバテ気味のカラダと、ブログ更新サボリ気味の精神に活力を注ぐべく買ってきましたよ、ウナギ。そしてすぐさま手作りうな丼!!

これがなかなか・・・♪
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.07.08
ワタシの嫌いなもの
K100D+DA16-45mmF4ED AL

ワタシは好き嫌いはない方だと思うのですが、それでも食べられないものがいくつかあるんですよ。
▽READ MORE.
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.06.05
風邪が長引くワケ!?
CANON IXY-DIGITAL 10

こういうのばっかり食べているからでしょうね(^^ゞ
かなり体調が悪く、仕事以外は家で横になっている状態です。
みなさんも体調には気をつけましょう(←説得力なし)
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.05.31
そして今日の晩御飯
K100D+DA16-45mmF4ED AL

昨日の朝から激しく喉が痛いワタシ。
それに加えて朝晩は熱っぽさも加わり、全体的にまんべんなく風邪模様です。
早く治すためにも栄養をつけて早く寝ようと思いマス(-_-)
▽READ MORE.
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.05.21
半片と鮭のグラタン
K100D+FA77mmF1.8Limited

「ごはんが進むオカズとしてのグラタン」…というイメージで味付けを。
いや~何はともあれ、なかなか美味でしたよ。
でも今回のメインの被写体は残念ながらサラダですけど(^_^;
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.05.09
ハニーの甘い誘惑!?
K100D+DA16-45mmF4ED AL

今日一日の疲れの為うたた寝してしまったワタシを急激な喉の渇きが襲いました。
そして寝ぼけ眼のまま近所で飲み物を買ってきてグイッと一本一気飲み!!

ん!? なんか甘~い。

よ~く見てみれば、いわゆる欧米風ハチミツレモン…(↑ラベルに書いてあるしw)
まあ無意識とはいえ、ダイエット中に甘い物を飲んでしまった~という、あたかも禁煙に失敗してしまったかのような、このプチ挫折感は一体何なんだろう!?
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.05.05
手作りグラタン…!?
K100D+DA16-45mmF4ED AL

究極にお腹が減った時に外食や店屋物に頼ってしまうと、限られたお小遣いにじわりじわりとダメージが来てしまうので、出来るだけ家で手作り晩ごはん生活(^^ゞ
今日は手作りマカロニグラタンですな。

というか…未だにDA50-200/4-5.6を買うべきかどうか迷っているワタシ。
う~悩む~orz
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△

MONTH

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
