--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.03.01
ご利用は計画的に・・!?
*istDS+DA16-45mmF4ED

たった今気づいたのですが、もう暦は3月なんですね。ワタシ的にはもう寒いのはイヤなので、早く暖かくなって欲しいものです。ぽかぽか陽気や色とりどりの草花が恋しい・・。

*istDS+FA35mmF2AL

今日も夜になってから急に冷え込んできたので、買い物に行く気力も失せてしまいました。でもそういう時に限って運悪く飲み物を切らしてしまい、喉が渇いたワタシは気を紛らす為あろう事か・・・

アイスクリームを食べてしまいました(爆)

その先はお察しの通り。甘い物を食べてさらに喉が渇いてしまい、結局水道水をガブ飲みするハメになりましたとサ(^^ゞ

ご利用は計画的に。
POSTED BY マカロニ マカロニ甘党日記 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪わが家のハムのその後 | TOP | ME-1をペンタ用に調整≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from ひらぽん-

マカロニさん、はじめまして。

あっはっは~!!
てっきりおなか冷やしたってオチかと思いきや、余計のどが渇いたとは(笑)。 失礼いたしました。

すてきな写真達ですね。
楽しく見させていただいてます。

2006.03.04.Sat | 16:36 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

こんばんは、ひらぽんサン。

ワタシ、東北人のクセに「寒がり」で、更に「出不精」なんですよ。
で、飲み物買いに行くの面倒で身近なもので気を紛らそうとしたら
このザマです・・・。

写真を撮るための手間は惜しまないんですけどね。
ワタシは「日本海の夕日」を撮るために片道4時間かけるバカですから(^^ゞ

2006.03.04.Sat | 23:59 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
