--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.03.06
ワタシ引っ越しマス!!
Panasonic DMC-LX1

ワタシはここ2年ほどワンルームのマンションに住んでいるのですが、そろそろ引っ越そうかと思いまして。えぇ夜逃げではありませんよ。あくまでも「引越し」です。今回は。

最近ちょっと荷物が増えてきて狭くなってきた事と、親が仙台に来たいと言っているのに泊めてあげる場所がないという理由もありまして。
これを機会に「いざ引越し!!」とばかりに物件探しましたよ。そしてやっとワタシの条件にヒットした物件が・・・

新築マンション2F1LDK最寄駅徒歩6分

という、今までのワタシでは想像もつかないような、というかむしろ身分不相応な物件になってしまいました(;一_一) 不安といえば不安なんですよ。引越しの費用などは全然問題ないのですが、それよりも・・・


家賃払っていけるのか?>>自分


というか早くも節約のためワタシは「禁煙」「禁コンビニ」を余儀なくされそうな雰囲気です・・。それはワタシにしてみればまるで「修行僧」のような生活ですから(ーー;)・・・というのは大げさですな。

まあ、別にワタシはカメラとPCとネット環境があれば特に困らないんですけどね(^^ゞ
POSTED BY マカロニ マカロニの「戯言」 | COMMENT(8) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪新DA21mmを夢見て | TOP | わが家のハムのその後≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from mamitan-

ま、まさか!夜逃げしたことあるんですか?w
いいなあ新築マンション。わたしも部屋は狭くてもいいから風呂トイレ別脱衣室有光ファイバー対応のとこに引っ越したいです。ハムちゃん頑固一徹野性味あふるる美形の持ち主ですなあ。

2006.03.06.Mon | 11:15 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

ありますよ、夜逃げ^^;

というかワタシは夜逃げとは思ってないんですけど、前付き合っていた
彼女と別れる時に、荷物をまとめて家を出て来たのが夜だったんで
知人から「夜逃げ人」扱いされてしまいまして・・・。

ハムは飼い始めた当初は凶暴で凶暴で手におえなかったのですが
やっと最近になって落ち着いたというか、かなりなついて来たような
気がします。

でも手は噛まれますけど・・。

2006.03.06.Mon | 23:07 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from mamitan-

暗い過去を思い出させてしまったようで・・
それよりも私、マカロニさんのことをず~っと女性だと思っていました。
プロフィール見たはずなのに・・変ですね。びっくりしました。文章や写真が繊細だからですね。

2006.03.06.Mon | 23:32 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

いやいや全然暗い過去とかじゃないですヨ。
そもそも暗い過去だったらブログに書いたりしませんから、ワタシ。

以前のホームページでは一人称は「オレ」、文末は「~と思う」だった
のですが、PierrotGraghでは「ワタシ」「~と思います」というように
変えたんです。
しかもただでさえネタが「食べもの」「甘いもの」満載ですからね~
間違われても仕方ないですよ^^;

む~~

そう言われてみれば「女性的」に見えますね、このブログ。
新しい発見だ・・・(^-^)

2006.03.06.Mon | 23:51 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from 腐海マスター-

引っ越すんだねー。偶然にもウチも今月末引っ越しです。現在我が家の愛しい?腐海ゾーンを解体、じゃなくて片付け中です。片付けしながらも、どうせ引っ越し先でもいずれまた復活すると思うとやる気をなくしてしまう今日この頃。かれこれ3週間くらいやってますが全くはかどらない、手強い相手ですなー。

2006.03.07.Tue | 11:28 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

うん、以前オレも腐海ゾーンを片付けるのが面倒で、腐海丸ごとゴミ袋に
詰め込んで、引っ越した先で何とかしようと「持ち越し作戦」に出たら
運び出しの真っ最中に袋が破れて駐車場に腐海ゾーンを生成した事が・・。

なので最近は「要るもの」「要らないもの」なんでもかんでもすぐに
腐海になりそうなのはすぐに捨ててしまうという、変なクセがついて
しまいましたとサ(^^ゞ

キミの腐海は奥サンを飲み込みかねないから(笑)
今後は腐海はほどほどに・・・。

2006.03.07.Tue | 11:54 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from 腐海マスター-

実は自分も今の部屋に引っ越す時(9年前)、片付けるのが面倒で、「ダンボール詰め込んで持ち込んで後でなんとかしよー作戦」(通称:先送り)にでましたが、まったくなんともなりませんでした・・・。現在もそのままの状態で生存しておりますが、もはや開けていいものかどうか判断に迷っており、できれば見なかったことにしたい今日この頃です。

2006.03.07.Tue | 12:18 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

それで中を開けてしまったら、妙に懐かしいものなんか出てきちゃったりして
返って捨てるに捨てられなくなったりとか(笑)

捨てなさい・・。
全部捨ててしまいなさい・・(悪魔のささやき)

2006.03.07.Tue | 12:56 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
