--.--.--
スポンサーサイト
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.05.27
ええ、血が出ましたよ
*istDS+SPAF90mmF2.8Di

今回はこの写真には似つかわしくないエントリーです(笑)

先日、洋服を入れる組み立て式の3段のタンスを組み立てたのですが、自分の中でそのタンスを置く場所がいまいちしっくり来なかったので、そのままタンスは放置していました。
しばらくして、そのタンスの上に置いていたケータイが鳴りました。「誰からのメールだろう!?」と思ってその場に座って内容を見ようとしたその瞬間、なんとタンスの角がワタシの・・


ケツの穴を激しく引っかきました(T_T)


あまりの激痛に部屋の中を所狭しとのた打ち回りましたよ。こりゃあ只事じゃないぞ!?とトイレで下着を脱いで見てみると、そこはもうバティスタ手術状態・・orz
それはそれは信じられないほどの大流血でした。

タオルを2枚くらい使ってなんとか血をふき取って、落ち着いて今の状況を考えてみました。「そうだ!まずはキズが化膿しないように消毒だ!!」
でも我が家には消毒液というものがありません。そこでワタシは何を思ったか・・


ウォシュレットで傷を流してみました(爆)


ええ、結果はご想像の通りです。ワタシは・・


激痛で飛び上がりました・・。


よく考えれば分かる事だと思うのですが、その時は気が動転していたのかどうなのか、一人で「トムとジェリー」みたいな事をやっちゃいました(^^ゞ まさにシッポをジェリーに踏まれたトム状態。
その後は消毒液と水流を「弱」に設定し直したウォシュレットでの洗浄ですぐに痛みもなくなり、今はちょっと大き目のミミズ腫れのようなカンジになっております。

タンスの角でケツを切る人なんてワタシくらいでしょうな(=_=)
スポンサーサイト
POSTED BY マカロニ マカロニの「戯言」 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪ハートブレイク珈琲 | TOP | 波はいつでもやってくる≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from mamitan-

マカロニさん、大変なことになっていたのですね。身内の方々に続いてマカロニさんまで。こんなに続いたのですから、きっとこれからは身内の方も含めて、良いことがいっぱい続きますよ。こんなときにも綺麗な写真を撮って心癒してくれるマカロニさんですもの。
お大事にどうぞ。

2006.05.28.Sun | 09:57 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

mamitanサン、ありがとうございマス!

我ながらバカみたいな事をやってしまいまして、お恥ずかしい限りです(^^ゞ
実はこの出来事、書こうかどうか迷ったんですけど・・。
ワタシの人生でこんなに出血したことなどなかったのでビックリしましたが、
おかげさまで経過は順調です。

mamitanサンもタンスには気をつけた方がいいですヨ(笑)

2006.05.29.Mon | 23:57 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
