--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.07.04
ウォークマンケータイ!!
*istDS+DA16-45mmF4ED

ワタシはソニーエリクソンの携帯がすごく好きです。初代着せ替えケータイ時代からですから、かれこれ6年はソニー製携帯を乗り継いで来ているワケで・・・。我ながらなんとも一途な事ですな(-_-;)

ワタシ的にソニーの携帯の特徴といえば

1. 「着せ替えパネル」
2. 「予測変換 POBox」
3. 「ジョグダイヤル」

なのですが、着せ替えなんて今となっては珍しくもなんともないし、予測変換なんて今じゃあどの携帯でも標準装備。ジョグダイヤルに至っては影も形もありません・・・orz
う~むこれじゃあソニーにする意味というか、「これでこそソニー!!」というのがなくなって来ちゃったな~、なんて常々思っていたら・・・やってくれましたよ、そうウォークマン携帯です。

内蔵メモリー1GBに加えてMS Duoが2GBまで対応。SonicStageやLISMOを使ってケータイに音楽を転送して、なんと最長30時間連続再生、しかも操作はネットワークウォークマン譲りのジョグシャトルですよ(@_@;)

スバラシイ!!

スバラシイんですが・・・ワタシは今回はスルーです(爆)
残念ながらネットワークウォークマンをすでに持っているんで。
これにワンセグが付けば即買いなんですけど・・・いや多分。
POSTED BY マカロニ マカロニの「戯言」 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪もしも体力が万全なら | TOP | 新PENTAX PEOPLE≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from FSK-JP-

コメントありがとうございました~。
ショッキングピンクなソニー!!Docomoですが、FSKもソニーに替えたいなって思ってます。ちなみに現在の愛機は5年も使っており、アンテナが折れてたりしますorz
また覗きにきます。(リンク貼らせてもらいますね)

2006.07.04.Tue | 13:02 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

DoCoMoのソニーといえば夏モデルは防水ですよネ!?
去年ちょっとの間防水ケータイ使ったんですが、アレはいいですよ。
雨の中でも通話とかカメラとか使えちゃいますから(^^)

ワタシもリンクさせてもらいますね~(*^_^*)

2006.07.05.Wed | 01:27 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
