--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2005.12.02
とうとう12月です。
Canon PowerShot G3

東北では信じられない話なのですが、ほんの1週間くらい前までは外に出かける時は上着はフリース一枚だけで全然OKでした。例年の寒さを考えると「今年はあったかいのかな~」なんて悠長な事を言っていたのに・・・!?

今日の休日、人と会うがあって出かけてきたのですが、あまりの寒さに上着を買ってそれを着て帰ってきました。「寒くて凍えそうだから上着を買おう!」といろいろ見て回っている内に、店を4~5件渡り歩いていました。「よーしコレにしよう!」と決めて買い終わった頃にはすでに16:00・・。そういえば

用事が一つも済んでいない・・。

待ち合わせを何件か約束していて、こちらから「到着しました」のメールはしたのに、そういえば誰からも返事が来ていない。微妙・・。
「う~む。ワタシは人間的に軽視されているのだろうか!?」
とも考えましたが、心まで寒くなってしまいそうなので止めました。きっと何か緊急の用事でも出来たのでしょう。うん、きっとそうに違いない。

家に帰って来るとすぐに電話が来ました。今日ワタシが会う予定だった人が救急車で運ばれて入院した、しかも早々に手術が必要らしい・・。本人がどうしても電話できない状態なので、その人の旦那サンがわざわざ電話をくれたのでした。

もうそれはビックリですよ。すぐに病院に行ってきました。

その人の入院は別にワタシのせいではないのに、なんか「ワタシと会う」という予定のせいで彼女の運命を動かしてしまったのでは・・と、ちょっとだけ責任を感じてしまいました。

12月最初の出来事でした。
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪やり場のない怒り | TOP | やったぜ!PENTAX!!≫

COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
