--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.09.14
来年こそはハスを!!
Panasonic DMC-FZ5

先月実家に帰る途中、伊豆沼で「蓮祭り」をやっていました。でもその日はお祭りの最終日で、すでにほとんどの蓮が見頃を終えている状態。それでもまだ残っている形の良い花は沼の中心部にしかなく、1時間ごとに出る遊覧船は出て行ったばかりでした。

「う~む、今回は諦めるか・・。」

今年はひまわりもダメ、ハスもダメ、となかなか花に縁がない夏でした。紅葉こそは・・・紅葉こそは・・・(=_=)
POSTED BY マカロニ 動物・植物全般 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪待望のK10D発表!! | TOP | 続・買い時逃した…!?≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from tettyan-

コメントありがとうございました

私は、花を目的に出かけることはほとんど無いのですが、今年初めて蓮を撮ってみましたが難しいですね

紅葉撮影頑張ってください

2006.09.14.Thu | 06:13 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

ワタシは紅葉撮影に出かけて天気に恵まれた事がない人なんで(T_T)
今年はレンズ2本だけ持って、気軽な気持ちで行ってみようかと思います。

間違って晴れてくれる事を祈って(爆)

2006.09.15.Fri | 22:58 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
