--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.10.13
食べ物ばっかりですな
K100D+DA16-45mmF4ED

今日の晩ごはんは秋の散らし寿司。ふと気づけば最近アップしている写真は食べ物ばっかりだな~と思う反面、まあこれはこれでいいかな~と思う自分もいるワケで。
さらにフードフォトに磨きをかける為に、77mmレンズでの撮影を研究中。このレンズもうちょっと近づければ最強なのにな~(ーー;)
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪まさに活力の源です | TOP | オススメのデジカメ!?≫

COMMENT TO THIS ENTRY

相互リンク依頼
サイトの内容の素晴らしさを拝見いたしまして、是非とも相互リンクをしていただきたくコメントをいたしました。

サイト名
デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://www.dslr-p-forum.com/index.html
サイトの説明
ペンタックス製のデジタル一眼レフ関連のサイトです。
様々な情報が交換されている各種掲示板などがあります。 
画像(直リンク不可)
http://www.dslr-p-forum.com/10/ba.gif
またサイトのランキングを行っていますのである程度のアクセスを返せると思います。
宜しくお願いいたします。

2006.10.13.Fri | 20:32 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from 沢グルメ-

おっしゃる通り・・・ 思わずもうちょっと近づきたくなります・・・^^;
マクロレンズじゃないんだし、これくらい遠くて良いんじゃない・・
なんて自分に言い聞かせますよ☆
でも 77mm とても好きなレンズです!

2006.10.14.Sat | 14:33 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

>デジタル一眼レフ ペンタックスフォーラム様

遅くなりましたが、こちらからのリンクも完了しました。
どうぞよろしくお願いします。

2006.10.15.Sun | 00:34 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

>沢グルメさん

FA77mmの柔らかい描写はクセになりますね(^^ゞ
ただもうちょっと近づければ、この写りを食べ物撮影でも気軽に使えるのに…。
接写リングやクローズアップレンズ、エクステンションチューブなどの導入も
考えたのですが…未だ踏み切れないんですよね^^;

そして最近は77mmで普通に撮ってトリミングしてしまうという禁じ手に手を染めて…orz

2006.10.15.Sun | 01:14 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
