--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.11.20
引き続き悩み中です
K100D+FA77mmF1.8Limited

ここ半日ほどノートパソコンの進退について考え中。

1. 愛着が湧いて手放すに手放せない愛機LOOXを4万かけて修理する
2. 3年使ったLOOXに見切りをつけて新しいノートパソコンを購入
3. 何もしない

悩みすぎて知恵熱発生中(+_+)
つーか…デスクトップパソコンって思ったより使い易いですな。
POSTED BY マカロニ PC・WEB系雑記 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪限りなく保護色です | TOP | ただいま環境整備中≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from F1-63XSDTI-

4.新しいデスクトップを購入

デスクトップしか使った(買った)事のない自分としては
ノートは使いづらくて仕方がありません。
まあ、ノートのキーボードに慣れないだけなんですが(^^;)

4万だとあとちょっと足して、それなりの性能のデスクトップが
買えちゃいますしね~。

Vistaになると推奨スペックが上がり価格も上がるでしょうから
今買うのがベストですよ。

2006.11.21.Tue | 09:02 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

実はその方向で落ち着きそうなんです。

修理に4万出すなら、今の自作PCの弱っている
液晶とケースさえ買えば十分という事に気づきまして。

19インチ液晶と小型ケース買って来ます(^-^)b

2006.11.22.Wed | 15:58 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
