--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2007.02.02
ロボはSONY嫌い!?
K100D+DA16-45mmF4ED AL

「ニンゲンコワイ…」

買ったばかりのデジカメを使いたくて使いたくて仕方のないワタシは、思いの外強力なT10のムービー機能でロボの動きを追いかけてみました。

ところがロボ助クン、一眼のレンズやAF動作音には全然反応しないのに、T10を向けるとものすごい勢いでダッシュしまくりやがります(^_^;)
そしてとうとう小屋から出てこなくなってしまったので仕方なく一眼でビビリ具合を撮影。

そういえばワタシも小さい頃カメラが怖くて逃げ回っていたような気がします。
まあワタシの場合はストロボの光がキライな「フラッシュ恐怖症」だったワケですが。
それにしてもなんでロボ助は一眼レフは平気なんだろう!?
POSTED BY マカロニ ハムスターライフ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪夜景写真は華やかに | TOP | あえてSONYですよ≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from Jimmy D-

マカロニさん
お久しぶりです。ところで、ロボさんの砂浴び嫌いは完治されましたか。 実は、今度はウチのパールが砂浴びをしなくなりました...。原因は多分、砂の種類(メーカー)を変えたからだと思います(砂を変えてからですので)。もう2週間位砂浴びしてない様な。何かこだわりがあるんでしょうかネ...。ニオイが違う?

2007.02.03.Sat | 15:24 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

砂浴び嫌いといいますか、ウチのロボは砂浴びの仕方がわからないようです^^;
ウチに来てから一度も砂浴びしたことないんですよ!?
ワタシもいい加減あきらめました...orz

他の白ハム黒ハムは砂浴び大好きっ子たちなんで
砂が変わろうが器が変わろうが構わずゴロゴロしまくりです(^^ゞ
今日なんかトイレ用の固まる砂でゴロゴロしてました(爆)

2007.02.05.Mon | 00:44 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
