--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2007.03.11
塩キャラメル見参!!
K100D+DA16-45mmF4ED AL

昨夜の深夜番組で「いちごチョコレート特集」なるものを見てしまったおかげで、今日コンビニでチョコレートコーナーを覗かないワケには行かず…orz そこで見つけたのがこの「塩キャラメルCRUNKY」でございます。

このチョコレートの味がどうかよりもまず塩キャラメルの現物の方がすご~く気になってしまうのは…
ワタシだけではないハズです、ハイ。
POSTED BY マカロニ マカロニ甘党日記 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪IXYにくびったけ | TOP | 気がつけば3月!!≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from 沢グルメ-

ちょっと探しにいって食べてみますね・・・★
塩キャラメルとか塩大福・・・何か甘いもので「塩」が付くと
そそsられますね~♪

2007.03.12.Mon | 12:50 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

なかなか美味しいですよ~♪
後から聞いた話によると、「塩キャラメルシリーズ」として
色んな種類のお菓子で塩キャラメルが出てきているとか。

塩キャラメル…ポテトチップスとか(爆)

2007.03.14.Wed | 00:04 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
