--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.01.11
4年前のマカロニ
*istDS+FA35mmF2AL

ワタシはブログを始める前は自分のホームページを持っていたのですが、その中で「サイト管理人に100の質問」というモノに正直に答えた事がありました。今読み返してみると以前の自分はすごく捻くれてて実に面白いです。

今はもうなくなってしまったサイトのモノなので記念に再アップ!!
まずは前半50の質問です。

************************************************************
『1』 自分が、今使ってるハンドルネーム以外で自分の名前を考えて下さい。
>> リーダー

『2』 自分の自伝を書かなければいけません。さて、最初の一行と最後の一行を考えて下さい。
>> 最初:「オレは真っ暗な世界を彷徨っていた。」
>> 最後:そして誰もいなくなった・・。

『3』 中学の時は何クラブでしたか?
>> ファミコン探偵倶楽部

『4』 普段はめている(もしくは今はめている)時計はドコのどんなのですか?
>> CASIO G-SHOCKの赤と黒のやつ

『5』 今日履いていた靴はドコの?(色とかでもいいです)
>> REGALの妙にムレるやつ

『6』 今のあなたの髪型ってどんなのですか?
>> 朝起きて急いで髪洗って乾かしたらこんなんなるだろーなぁっていうカンジ

『7』 思わず目がいってしまう他人の仕草があったら教えて下さい。
>> 女性の腕組みに目が行くおっぱい星人の性

『8』 一番最近買ったアルバムでヒットは?
>> 最近は中島美嘉が好き

『9』 一生聴き続けるだろうなぁ、と今のあなたが思うベストアルバムは?
>> 太陽にほえろサウンドトラック,暴威のLAST GIGS

『10』 ものすごい好きなサイトを教えてください。
>> 写真がいっぱいあるサイトを見ていると癒される

『11』 祈りって、何処に辿りつくと思いますか?
>> 自分自身

『12』 よろしければ、親友の名前をこっそり教えて下さい。
>> 自分がそう思っていても相手にだって言い分はあると思う・・

『13』 その人が言った言葉で、かなり素敵なのを出来れば教えて下さい。
>> その人ではないのだが「歳をとっておじいさんになっても茶飲み友達でいたい」

『14』 恋してますか?
>> 夢の中でしているような気がする

『15』 キャー!! あなたにとってその人はどんな人ですか?
>> 現実では絶対にありえない人

『16』 ちなみにマンガキャラでの理想の人は?
>> いたれりつくせりなヒロイン系はちょっと・・・

『17』 レモン? ミルク?
>> むしろコーヒーで

『18』 CD(もしくはアナログ)何枚ぐらいありますか?
>> えー2、30枚。あまりCDでは残さないかも

『19』 本(マンガも合わせて)は何冊ぐらいありますか?
>>400~500くらい

『20』 一番気に入ってるTシャツはどんなの?
>> 7,8年前に買った古着の赤いやつ

『21』 ガムは何味が好きですか?
>> スースーすればなんでもヨイ

『22』 夢はよく見ますか? 
>> それはもう見まくり

『23』 映画監督では誰が好きですか?
>> ビートたけし

『24』 自分の中での最大のアイドル(同性・異性はどっちでもいいです)は?
>> 永作博美

『25』 一日の終りです、眠る前に最後にする事は?
>> 現世にお別れ

『26』 日本の新しい国旗をあなたがデザイン! さて、どんなのにしますか?
>> わからないので誰かにお願いする

『27』 土曜日と日曜日、どちらが好きですか?
>> 休めるわけでもないのでどっちでもヨイ

『28』 好きな物につぎ込める最高金額を教えて下さい。
>> 30万くらい。それ以上だと食っていけない

『29』 その好きな物ってなんですか?
>> 女でない事は確か

『30』 将来に、家族(家庭)をもちたいですか?
>> 持ちたいが自分の子供は見たくない

『31』3時って夕方ですか?
>> 夜中でしょ

『32』 知らないうちにポケットに登録されていないピストルがっ! 撃ちますか? 誰を何時?
>> ほら、あの人をですよ。あの人。

『33』 最近、泳ぐ魚を見たのは何時になりますか? それは何処で?
>> 一昨年、いわきアクアマリンで泳ぐサンマを見た

『34』 目覚める時と眠る時、どちらが幸せでどちらが安心しますか?
>> 寝る時は幸せだが、起きる時はそれどころではない

『35』 良く飛ぶ飛行機の折り方を知っていますか?
>> 真ッさかさまに落ちていくヤツは作れる

『36』 同性とセックス出来ると思いますか?
>> 金がかかっていればできる

『37』 自分の目の色は何色ですか?
>> アナタ色。・・ウソぴょん♪

『38』 髪の毛の色は?
>> 黒系

『39』 今の自分と赤の他人として出会っていたら、どんな風な関係になると思います?
>> 物凄くキライになると思う

『40』 嘘はバレる事が多いですか? それともまったくバレませんか?
>> 自分でばらさなければ・・

『41』 謝る方、それとも謝られる方?
>> 謝る方ですな

『42』ありがとう、と言うのに照れはありますか?
>> 最近はない

『43』誰にでもいいんで「ありがとう」と言ってみて下さい。
>> なんで??

『44』 逆に誰かに「ありがとう」と言われるとしたら、あなたのどんな行為、もしくは言葉にだと思いますか?
>> 自分が色んな意味で「いなくなる時」

『45』 よかったらオススメのお店を教えて下さい。
>> シロウトにはおすすめできない

『46』 自分の書く日常、日記を「飲み物」に置き換えると何になると思いますか?
>> 牛乳。いろんな意味で

『47』 自分のサイト名にサブタイトルを付けるとしたら?
>> Please,love me...

『48』 恋してる相手の日記を、盗み見たいと思いますか?
>> 日記なんかどうにでも書けるから見たって別に・・

『49』 どの季節が好き?
>> 夏が好きなのだが、いい事があるのは決まってそれ以外だったりする

『50』 半分を「もう半分しかない」「まだ半分もある」のどっち派ですか?
>> それが何かにもよるんじゃない?
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪続・4年前のマカロニ | TOP | スヌーピー発掘≫

COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
