--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2007.05.01
写真を大きく微調整
CANON IXY-DIGITAL 10

天気はあまり良くなかったのですが、せっかくのお休みに引き籠もってばかりいるのも何なのでちょっと散歩に出かけてきました。そしてその道中にパチリ♪
この場末の飲み屋街のような細い裏通り、いいじゃないですか。

なんかこの妙に廃れた雰囲気。

そういえば今日から写真サイズを以前より1割ほど大きくしてみました。
これによって以前よりもブログ全体の横幅がサイズアップしてしまったので、XGA以下のモニターで見ると妙に窮屈になってしまうという諸刃の剣。

まあ、ワタシが見やすければそれでいいんです(爆)
POSTED BY マカロニ PC・WEB系雑記 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪散歩で人物スナップ | TOP | お願いPENTAX!!≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from FSK-JP-

こんにちわ^^ ちょっとご無沙汰しております。
場末って言葉が妙に懐かしくて・・・前の上司がよく言ってました「お~い!!場末行くぞぉ」って。。。こんな感じのスナックを梯子でしたね。
中に入ると、さらに場末感満点でしょうね。マカロニさんは行ったことありますか?? 場末の飲み屋^^

2007.05.01.Tue | 22:16 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

>FSK-JPサン

場末の飲み屋、ワタシは学生の時によく連れて行って貰いましたヨ。
おばちゃんホステスさんのお話と化粧の匂いに我慢できなくて…(^^ゞ
自分のテーブルそっちのけで他のお客サンと盛り上がっちゃった記憶が。

なんというか、キャバクラとは違った熱さがありますね。
こういうトコは。

2007.05.01.Tue | 23:52 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

11 ≪ 2017/03 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
