--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.01.12
続・4年前のマカロニ
Canon PowerShot G3

今回もまた前回に続き、4年前のワタシの「サイト管理人への100の質問」の回答の後半50です。自分で今読んでも笑える部分もあり、また「結構考えて答えてるなぁ」と感心する部分もあり面白いです。それにしても「浮き沈み」ってオイ・・。

************************************************************
『51』 初恋は何歳の時でしたか? それはどんな人?
>> 好きなコが出来たのは6歳。恋をしたのは15歳。

『52』 一人の男が飛行機から飛び降りました。どう?
>> ルパンみてーだなーと思ってそれで終わり

『53』 会った、もしくは見た事のある有名人の方(芸能人など)を教えて下さい。
>> サッカーイタリア代表

『54』 電話は好きですか?
>> 電話機は好きだが通話するのはそんなに好きではないかも

『55』 あなたの持っている傘の色を教えて下さい。
>> 透明

『56』 自分には絶対に書けない、でも憧れてやまないテキストサイトは何処ですか?
>> メランコニックムーン

『57』 眼鏡をかけていますか?
>> 顔を隠す時にたまにかける

『58』 妄想してみて下さい。
>> んー夏はやっぱりノースリーブですな

『59』 嘘つきですか?
>> 最近は違うな

『61』 嘘をつく事を躊躇わない瞬間はどんな時?
>> そのウソで相手がちょっとでも幸せになれそうな時

『62』 過去にした一番大きな怪我って何ですか?
>> というかもともと初期不良ぎみだし

『63』 バランス感覚、良い?
>> 構造上、かなり悪い系

『64』 オシャレだと思う人ってどんな人ですか?(思想、服装、なんでもアリ)
>> ブランドや名前にこだわらない人

『65』 ギャンブルはしますか? 
>> しない方向で

『66』 お金より大事なものはありますか?
>> 今探してるトコ

『67』 今までにしたバイト歴を教えて下さい。
>> 魚の水揚げとかお土産販売とか家庭教師の代打とか

『68』 学生時代の成績の中で、一番良かったのはどの教科?
>> 日本史

『69』 逆に最も悪かったのは?
>> 女性の心理

『70』 未だに理解に苦しむ誰かの言葉ってありますか?
>> アナタは一体誰なの?

『71』 難しいとは思いますが、自分を好きが嫌いかで言うとどっちですか?
>> すべからくキライ

『72』 指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアス、してますか?
>> しないなぁ

『73』 ああ、自分はそんな偉そうな事を言える人間じゃないけど、でも、それでも「コイツってセンス悪いよなぁ!」って人はどんな人?(行動、言動、服装など)
>> 何も考えず本能の赴くままのヤツ

『74』 騙されやすい方ですか?(誰かと比べてとかじゃなく、自分の中で)
>> 今はそんなに騙されない方

『75』 誰か、大好きな人の素敵な所を、惜し気も無く誉めてみて下さい。
>> キミのその生暖かい眼差しがオレをあの世へいざなってくれるのサ・・・

『76』 う、から始る単語では何が一番好きですか?
>> 浮き沈み (爆)

『77』 恋愛と、友情の違いは(具体的でも抽象的でもいいんで)何だと思いますか?
>> 情の深さ、方向性、肉体関係の有無

『78』 日記なんていう、かなりプライベートなモノを公開してるのは、何故ですか?
>> プライベートなままだと続けられないから

『79』 最近は見た目では解らないオタクってたくさんいらっしゃるのですが、外に目を向けているので、彼ら(彼女ら)はオタクと言うのが正しいと思いますか?
>> マニアとオタクの定義にもよる

『80』 セレクトショップと独立したブランド、どっちに共感しますか?(両方でも勿論構いません)
>> セレクトショップ。ごまかしが少ないから

『81』 最近、最もショックだった事は何ですか?
>> 10kg太った事

『82』 コレがカバンの中に無いと落ち着かない、または外に出られない、そんな物はありますか?
>> 生きていく勇気

『83』 料理、洗濯、掃除、家事の中で好きなのはどれですか?
>> 掃除。必要なものまで捨てまくる

『84』 麺類(パスタ含む)パン、御飯、主食は何?
>> 主食は米。おやつはパン

『85』グラス、と聞いて最初に思い浮かべるのは何?
>> 草

『86』 友達は女の子と男の子、どっちが多いですか?
>> 肉体関係のない女の子

『87』 お酒は強い方ですか? 好き?
>> 普通よりは弱冠強い。でも自分からはすすんで飲まない

『88』 笑うのと泣くのはどっちが羨ましい行為だと考えていますか?(状況によって異なるとは思いますが)
>> 泣く。いろんな意味で

『89』 他人の許せない種類の言動や行動は?
>> 相手の気持ちを考えない無頓着な言動

『90』 自分の考え方の揺れのせいではなく、今よりも幸せになれるとしたら、ソレはどんな状況であると思いますか?
>> 景気がよくなる

『91』 「賢い」と「優しい」は別のものだと思いますか?
>> 対象が自分か他かというだけで、根本的には一緒なんだと思う

『92』 自分にとって予想も出来ない事をする人(良い意味で)は「好き」と「尊敬」どちらの表現が近いですか?
>> その行動が自分に対してなら好きになるかも

『93』 親切になる、というのはどういう事だと思いますか?
>>極端に言えば、 否定しない事

『94』 好きなテレビ番組(もしくはラジオ)を教えて下さい。
>> オー!マイキー

『95』 (おおざっぱすぎますが)人を好きですか?
>> 好きじゃなけりゃ生きていけないんじゃない?

『96』 基本的に、男の人と女の人ではどちらが好きですか?
>> 総合的にみるとどっちも好き

『97』 キレイ、と聞いて最初に思い浮かぶのはイメージ? それとも具体的な人や物?
>> 女の人

『98』 無意識に呟いてしまう独り言ってありますか?
>> 自分に対する不満

『99』 今、財布の中に幾ら入っていますか?
>> \14,000

『100』 おつかれさまでした。最後です。最後なので1年前の自分に一言、そして1年後の自分に一言、をお願いします。
>> 見切りはつきましたか??
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪発作の一つですが | TOP | 4年前のマカロニ≫

COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
