--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2007.12.26
光のページェント
K100D+DA21mmF3.2Limited

1ヶ月以上更新をサボっていたせいで変な広告が付いてしまったので、久しぶりの更新です。
毎年仙台では恒例の光のページェントに行ってきました。

これを見に来る度に思うのですが、このクソ寒いのにすごい人の数だな~と。
まあワタシもそのモノ好きの中の一人なんですけど(^^ゞ
K100D+DA70mmF2.4Limited

今年はおかげさまで、あの「シャッター押してもらえませんか?」攻撃にはそれほど悩まされずに済みました。ほんの1~2回だけで。
みなさんやはりケータイのカメラを使って撮影している人が多かったのですが、今年は大きい三脚にコンパクトデジカメを付けて撮影している人がすごく目に付きました。
またその三脚が邪魔で邪魔で…(^_^;

撮影マナーを守らない人はキライです、ハイ。
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪気がつけば崩壊寸前 | TOP | 紅葉はいずこに!?≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from 鯖味噌定食-

はじめまして。
レンズの比較もできて、私もこんな風に撮れたらなどと思いながら拝見しておりました。

撮影マナーを守らない人はキライです、ハイ。

同感です。そのために撮影も、いわゆる名所と呼ばれるところを敬遠してしまいます。

最近はペンタのSRの効果に感謝しながら、もっぱら手持ちです。

時々お邪魔させていただきます。また楽しい写真お願いします。

2007.12.28.Fri | 01:53 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
