--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.01.29
ワタシにしては珍しく
EOS-10D+EF17-40F4L

ワタシにしては珍しく「おめでたい話」を耳にしました。

ワタシの小学校からの付き合いのある同級生が今年の7月に結婚するそうです。「〇〇が結婚するそうだよ」という知らせでこんなにいろいろな事を考えさせられたのは、ワタシにとって妹のようにかわいがっていた従姉妹が結婚した時以来ですな。
やっぱり自分にとって身近で、かつ昔からよく知る人が結婚するというのは改めて時の流れを感じさせられるし、そして何よりもすごく寂しいような気もします。

なんと言えばいいのか・・その人たちと過ごした思い出がフラフラとどこかに飛んで行ってしまいそうな、そんな錯覚。
実際、その人たちがどこかへ行ってしまうワケでもないし、思い出だっていつまでも心の中に残っているハズなのに、なんでこんな感情が湧いてくるのか自分でも不思議です。

まあ実際問題、今回結婚する友人は性格の割には部屋がいつも「腐海ゾーン」という凄まじい環境で生活しているイメージがかなり強いので、結婚して普通の人間の環境で生活するためには結婚は必然と思われ。

おめでとう。
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪超絶!!マンゴープリン | TOP | 今日のスヌーピー 2≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from 腐海マスター-

ありがとうでーす。結婚が決まってから、これまで関わってきた人達のことを考える時間が増えました。特に学生時代、あれだけ毎日顔を合わせていた人達は今一体何をしてるのかなと、なつかしくもあり、悲しくもあり。疎遠になってしまった人も多いのは残念ですが、逆に今でも付き合いのある人達のありがたみも感じております。結婚しても変わらず、これからもよろしくです(^_^)
ちなみに腐海はすでに我人生の一部なので、これからも共にたくましく生きていくことでしょう(-_-;)

2006.01.31.Tue | 17:42 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

まさか本人からの書き込みがあるとは思わなかった^^;

カメラにハマるだけハマって人生設計なんてとんとご無沙汰というワタシの分まで
幸せになって下さい(^_^)/~ まあワタシに出来るとしたらカメラ持参で
結婚式に駆けつける事くらいですが・・・。

つーかまだキミが結婚するという現実を消化できてない自分。
早くも今年一番のサプライズだな~(^.^)

2006.02.01.Wed | 00:02 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
