--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.02.01
2003.02.01の写真
Canon PowerShot S45

3年前の今日、つまり2月1日の日記にアップした写真がコレです。
ここ近年ワタシは冬はもっぱら半冬眠気味で、写真は室内でのモノが中心になってしまっている事を思うと、3年以上前のワタシはなんて行動的なんだろう!?と我ながら感心してしまいます。

というかですね、ワタシは「2月1日」という日付はあんまり好きじゃないのですよ。
なんか複雑な気持ちになってしまうので。
以前付き合っていた彼女と付き合い始めた日・・・というだけの事なのですが、
あまりいい別れ方じゃなかったせいなのか、今となっては微妙な「過去の記念日」です。

でも他の彼女や他のそういった日付は全然なんともないのに、その彼女の「2月1日」にだけ反応してしまうのは何故??・・というか、まあその原因が分かったところで実際何の解決にもならないと思うのでやめにしましょう(ーー;)
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪いつか見た夕日 | TOP | 超絶!!マンゴープリン≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from クロ-

おひさです!
ようやく卒業できそうな雰囲気になってきました(^^:

ちなみにオレにも似たような日が。
誰がなんと言おうと、7月7日はキライデス。(笑)

2006.02.01.Wed | 04:00 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

おぉ、それはおめでとう(~o~)
就職決まったのに卒業できなくて内定取り消し…、
という伝説を密かに期待していたのですが…。

7月7日に何があったかはわからんけど、そういう日って
あるよね~。意味もなく(実際はあるのだが)憂鬱な日。

7月7日~♪
晴れた夜空~♪
星に願った~♪

ってか。

2006.02.01.Wed | 22:41 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
