--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.02.07
ちょっと雰囲気を変えて
*istDS+FA77mmF1.8Limited

ワタシは結構平気で昔撮った写真でもどんどんブログに使って行きたい人なのですが(中にはそういうのを嫌う人もいるらしい)、そのワタシが今まで撮ってきた中で珍しい部類に入るのが、こういった雰囲気の写真です。

自分からあまり進んで飲みに行かないというのもありますし、まあ誰かと一緒に行ったところで、その人放っておいて自分は気合い撮影!!ってワケにも行きませんからねェ。
前に女の子と一緒に飲みに行って、小さなデジカメを使って「どっちがカクテルやグラスをキレイに撮れるか!?」なんてやったことがあって、その場では結構盛り上がるのですが、実際次の日なんかに冷静になってその写真を見返すと、なんともまあ・・・微妙なんですよねえ^^;

こういう雰囲気の写真、自分的にはすごく好きなんですけど。
POSTED BY マカロニ 写真・撮影全般 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪ランキング18位って!? | TOP | また買っちゃった・・≫

COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
