--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.02.12
冬季五輪といえば・・!?
Canon IXY-Digital300a

もともとワタシは冬季オリンピックは好きだったので、この時期はテレビに噛り付く日が続く事になりそうです。今日の女子モーグルはいつにも増して熱いですね。女子モーグル、毎回上村・里谷の順番をドキドキしながら待つのがすごく好きです。

今日の予選の上村愛子の時、ワタシはちょうどこのエントリーを書いていたのですが、第2エアーでコークスクリュー720を決めた時に一人でかなり興奮していたらしく、気がついたらパソコンの画面は・・

くぁwせdrftgyふじこlp;@

状態でした。上村・里谷メダル取れるといいなぁ。

冬季オリンピックといえば4年前のソルトレークの時、用事があってばあちゃんの家に行く機会があり、その時伯父さんに缶ビールを勧められて飲みました。その時「なんか妙に酸っぱい変わった味だなあ」と思って飲んでいたのですが、うちの親が缶を見てビックリ!!
なんと缶には、がんばれ!!ニッポン・・・

長野オリンピック

ワタシは生まれて初めて飲み物を吹き出しました(^^ゞ

だってまさか5年以上前の缶ビールを飲まされるとは思わなかったんですよ。そういう事もありワタシにとって冬季オリンピックはなんというか「酸っぱい思い出」なワケなんですね。いや~アレは何度思い出しても憂鬱になる、ちょっとしたトラウマです・・orz
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪キャラメルプリン旋風!! | TOP | チョコレートはお好き?≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from B玉-

コンバンハ(^o^)
私もオリンピック見てます☆
フィギュアの男子が好きなので楽しみにして全体的に見てます。時差があるのが厳しいですよね('〇';)フィギュアはAM3時とかに生放送なんですが男子とエキシビジョンは頑張ってリアルタイムで見ようと思っています笑

上村選手惜しかったですね""(ノ_<。)あと、ハーフパイプ男子が皆予選落ちでびっくり!!世界は強いですね('◇';ゞ

私はビールが飲め無いので分かりませんが5年前のものは酸っぱいなんて…笑 最初に『長野オリンピック』という赤い文字を読んでも意味がわからず……意味がわかった時の衝撃はかなり大きかったです笑

2006.02.13.Mon | 02:53 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

昨日の女子モーグルは確かに残念でしたネ。
でもあの上村愛子の滑りにワタシ自身は満足しているので、結果は仕方ない
と結構割り切ってます。よくやってくれました。

それよりもハーフパイプやスキージャンプの原田の失格が残念でなりませんねェ(ーー;)

あと、長野オリンピックのビール。
長野オリンピックが1998年ですから、その前の年のビールだったらしいんで
1997年のビールを2002年に飲んじゃったワケです。
缶の内側が酸化してビールにそれが混じってしまって妙に酸っぱかったんだと(T_T)

アソコには日付が昭和のモノがありそうですごく怖いんですヨ^^;

2006.02.13.Mon | 03:18 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
