--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.02.17
目覚めてそしてパニック!
EOS-10D+EF17-40mmF4L

写真は山形県の酒田市近郊。夕暮れ時の日本海です。

それで話はガラっと変わりますが、今日の朝、この静かな写真とは正反対のなんとも慌ただしい出来事がありました。

朝起きてシャワーでも浴びようと蛇口をひねったら、なんとお湯が出ませんでした(ーー;)
半分寝ぼけていてそれに気づかなかったワタシはこの冬の季節に冷水を思いっきり浴びてしまいました。いつもなら蛇口をひねって7~8秒待てばお湯になるので、いつも通り待ってからシャワーに飛び込んだら、それはもうワタシは

狭い風呂場でのた打ち回りましたよ。

これはどういう事だ??と思いガスコンロなどを確認したところ、ガスが点きません・・・。
「あれ?ガス止められた!?」そういわれてみれば1週間ほど振込み遅れているような気がするので、もしかしてそのせい??

そそくさと着替えてそれを支払いに行く準備をしていたのですが、よく考えてみれば、振込用紙が来てから時間が経っているだけで期限は過ぎていないハズだから止められるのはど~考えてもおかしい・・・。
じゃあまずはこのガス料金を振り込んでからガス会社に電話してやろうと思い外に出てみたら、ガス会社の人たちが何人か作業をしていました。それでなんとなく状況が飲み込めました。

「ガスの点検のために一時止めると一応声を掛けたんですが・・」

ええ、ワタシ寝てましたから(^^ゞ
POSTED BY マカロニ 現在・過去・未来 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪お手製パノラマワイド!! | TOP | チョコの甘く危険な誘惑≫

COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
