--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2006.02.19
自分でびっくりした1枚
CANON IXY-DIGITAL50


表題 : 緊急避難勧告

2年ほど前に実家に帰省していた時、キレイな夕焼けが出ていたので何気なしにポケットに入っていたデジカメでパシャリと撮ってみたところ、なんとも凄惨な光景に写っておりましたとサ(ーー;)
それまでは夕焼けを見て気持ちが「ホワ~」っと和んでいたのに、この写真を見た途端思わず顔が引きつってしまいました。その時一緒にいた人にこれを見せたところ・・・

「何!? この終末的な光景は・・。」

と言われちゃいました。まあ確かに。
「この世の終わり」っていうのはこんな感じかも。
POSTED BY マカロニ 写真・撮影全般 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
≪微妙な質問に困り果て | TOP | 続・「江刺藤原の郷」≫

COMMENT TO THIS ENTRY
-from B玉-

確に、『この世の終り』といったらソォ見えるかもしれませんね笑
でも、私はあの山の向こう側の明るさを見て、先に進み次の日を迎えることが楽しみだなって思いました☆雲が吸い込まれていくようでその先を知りたい…!!

とにかく保存決定です笑

2006.02.20.Mon | 01:51 | [ EDIT ] | PAGE TOP△
-from マカロニ-

そう言ってもらえるとうれしいデス(*^_^*)

確かにそういう見方もできますね。
ワタシの第一印象は「突然の噴火にクルマで逃げ惑う人々」的に
見えてしまったもので、終始そのイメージが抜けなかったんです。
実際はキレイだったんですけどね~。写真撮ろうと思ったくらいですから。

でもそこまで色々想像させる写真っていうのもある意味スゴイのかも。

イヤ、そうでもないか。

2006.02.20.Mon | 02:07 | [ EDIT ] | PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY
TRACKBACK TO THIS ENTRY

MONTH

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
