マカロニ甘党日記 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2007.03.28
マカロンに挑戦!!
CANON IXY-DIGITAL 10

ワタシは最近になって知ったんですよ。このマカロンというスイーツ。
▽READ MORE.
POSTED BY マカロニ マカロニ甘党日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.03.16
続・塩キャラメル
CANON IXY-DIGITAL 10

いや~まさか本当に「塩キャラメル」なる商品が発売されているとは思いませんでしたよ。コレはまだ頂いておりませんが、この塩キャラメルシリーズがLOTTEだけに今度は…

塩キャラメルガム

とか出そうで、なんか怖いような楽しみなような(^_^;
POSTED BY マカロニ マカロニ甘党日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.03.11
塩キャラメル見参!!
K100D+DA16-45mmF4ED AL

昨夜の深夜番組で「いちごチョコレート特集」なるものを見てしまったおかげで、今日コンビニでチョコレートコーナーを覗かないワケには行かず…orz そこで見つけたのがこの「塩キャラメルCRUNKY」でございます。

このチョコレートの味がどうかよりもまず塩キャラメルの現物の方がすご~く気になってしまうのは…
ワタシだけではないハズです、ハイ。
POSTED BY マカロニ マカロニ甘党日記 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2006.10.29
10年以上探しました
K100D+DA16-45mmF4ED

このサブレ、昔ワタシすごく好きでよく食べていたのに、ある日突然サブレはワタシの前から姿を消しました。それからワタシは雨の日も風の日も、ソルティサブレを求めていろいろな店を探し回りましたよ(^^ゞ
そして先日ついに新パッケージになったサブレを見つけたのでした。
このしょっぱさが何とも言えないんですよ、ハイ。
POSTED BY マカロニ マカロニ甘党日記 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2006.10.22
ちょっとちょっと!!!
K100D+DA16-45mmF4ED

忘れかけた所にあんこ餅(^^ゞ
▽READ MORE.
POSTED BY マカロニ マカロニ甘党日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2006.10.15
まさに活力の源です
K100D+DA16-45mmF4ED

いやな事があった時はこれに限ります。
つーか食わなきゃやってられませんわ、ハイ(^^ゞ
POSTED BY マカロニ マカロニ甘党日記 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2006.09.26
買ってきたお土産を!?
K100D+DA16-45mmF4ED

昨日、職場の同僚に買ってきたハズの東京土産「銀座のいちごケーキ」。
またもや我慢できずに食べてしまいました…。なんか最近突発的な欲求にかなり弱めなワタシ。
以前にもこんな事があってすごく反省したんだけどな~(-_-;)

同僚には違うお土産を持っていきマス…ハイorz
POSTED BY マカロニ マカロニ甘党日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△

MONTH

11 ≪ 2017/03 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
