食べ物・飲み物 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
--.--.--
POSTED BY マカロニ スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-) | PAGE TOP△
2007.04.29
寿司は2度やってくる
K100D+DA16-45mmF4ED AL

今日お寿司を食べたんですよ、お寿司。
▽READ MORE.
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.04.23
気がつけば…ウォッカ
K100D+FA77mmF1.8Limited

一番好きなお酒はウォッカです。
ウォッカトニックとピスタチオがあれば満足ですね。
そりゃあ…お酒が飲みたくなる時だってありますよ。
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.04.10
太巻きは微妙です
CANON IXY-DIGITAL 10

たまに太巻きや手巻き、ちらし寿司が食べたくなります。そんな時は自分が食べたい具材を適当に買ってきて作るのですが、これがまた結構なご馳走で(^^ゞ
具材を買うとなると毎回お刺身やエビ、ウニ、イクラなどまんべんなく買ってしまうので、気がつけばカゴの中はレジに行くのが怖くなってくるようなメンツで溢れかえってしまうワケで。

でも美味いんだなー、コレが。
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.04.09
その名は冷やし中華
K100D+DA16-45mmF4ED AL

余っていた食材を色々組み合わせてみたら、それはそれは見事な冷やし中華の出来上がり♪
まあ季節外れと言ってしまえばそれまでですが…(^^;
ちなみにワタシはあまり冷やし中華は好きではなかったりする・・・。
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.04.01
こだわりアイス珈琲
K100D+DA16-45mmF4ED AL

スーパーで見つけたちょっと高いアイスコーヒー。
▽READ MORE.
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.03.24
予想外の苦戦です
CANON IXY-DIGITAL 10

実家に帰ってきたので、ここぞとばかりに恒例のお刺身撮影。
いや~やはり描写の善し悪しはお刺身を撮れば一目瞭然ですよ(大ウソw)
▽READ MORE.
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△
2007.02.27
マイスイートジャム
K100D+DA16-45mmF4ED AL

トースト用にと興味本位で買ったジャムが予想外に美味かったので記念にアップ。
このジャムのちょうど隣にあったチェリージャムとどちらを買うか散々迷った事は秘密です(^^ゞ
今日はスコーンに付けて食べてみましたが、これがなかなか・・。
POSTED BY マカロニ 食べ物・飲み物 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP△

MONTH

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PENTAX PEOPLE

RECENT COMMENT

PROFILE


マカロニ

  • 宝物 : カメラ、レンズ、ブログ
  • 性別 : 生まれつきオスらしい!?
  • 地域 : おもに仙台に生息する
  • 趣味 : 現実逃避、妄想、惰眠
  • 好物 : 甘物摂取、珈琲、美乳
  • 天敵 : 物欲、休日の悪天候
